2013年09月29日

HGUC Sガンダムの素組み完成☆

こんばんは。ぶちゃです。
Sガンダム素組完成☆

Sガンダムと言うか、正式にはExの方だから既にノーマルのSガンダムではないですが。

ここからが本番!足をブースターユニットに置き換え、細かい所を改修し・・・・。ん?

足を組まなくても良かったんじゃ・・・。

まぁ、、何かのミキシングの改造用に残しておこう。

でも・・・、この状態でもかなりカッコいいですな~。

考えたら、ブースターユニットの旧ガンプラの方には、足と背中のバックパックで計4つあるんですね~。

どうせだから、足に4つ分付けてちょうど派手にしてしまおうかな。

10月からガンダムビルドファイターズが放映されるから、それの自分専用ガンプラって事で。

・・・。いやいや。自分専用機はジオン軍がいい!

とりあえず、改修始めますか^^ノ  


Posted by ぶちゃ at 00:40Comments(0)

2013年09月24日

HGUC Sガンダムの素組み

こんばんは。ぶちゃです。
ちょっとモンハンに浮気しながらもプラモ進めてます~^^;

今日は、先日買ってきたSガンダムブースターユニット装着型を改修しようと思い
本体のメインとさせるHGUCのSガンダムを買ってきました。


ジオン好きでジオン軍を好んで今まで組んできましたが、
連邦の機体を組むのは初めてに近いかな~なんて。

HGフォーエバーガンダムとMGパーフェクトガンダムを以前組みましたが、
この2体は・・・連邦軍とかではないよね?!

なので、このSガンダムが初と言う事で・・・。

 

MGに見慣れているせいか、小さい!

その点、早く組み上がる。

簡単に早く組み上がるのが何だか面白い。いいなぁ、この手軽さ。

先ずは素組みして、それから思いっきり改修を進めよう~^^

以前作成していたRジャジャとチェルミナートルも合わせて進めています。  


Posted by ぶちゃ at 00:21Comments(0)