2014年05月20日

静岡ホビーショーお疲れ様でした!

こんばんは。ぶちゃです。
静岡ホビーショー!皆様お疲れ様です!

私は・・・初のホビーショー進出で、とても嬉しい限りです。

今回は、事前に準備した5体が無事展示を終えた事に先ずはほっとしております。
展示会前日にガトザクは負傷し、補修をしましたが、ペイント剥がれもあったためゴマカシでの展示でした。。

我が看板息子、ベアイアンさん。とても多くの方々にフラッシュを浴びせられ、このぶちゃ、嫉妬したぞい。

てなもんで、MG投稿の表紙も替えてやったぞい。

今回は、とても多くの方々に見て頂き、またお声掛けて頂き色々なプラモ談議が出来楽しく過ごせました。

恥ずかしながら、今回のブースロゴも担当させて頂き、色々と頑張らせて頂きました!


このような貴重な場を設営いただきました先生、並びに多くの方々、お声をかけて頂きました皆様に感謝の一言です。
有り難うございました^^ノ


今回の展示で、だいぶ劣化してしまったワタクシの2点、キュベレイとガトザクは今回のお披露目が最後であろう・・・

ガトザクは二度に渡る改修、キュベレイについては、発売当初2001年より三度の改修を行い約13年私の手元で立ち続けてくれた愛機ですねぇ。
なので、当時の塗装法改修手法が入り交じる古くも新しい時代を超えた不思議なキュベベ。

最後の雄姿を見届けました。おつかれちゃん!


で、、昨日は、高速の大渋滞で、帰り道、、8時間もかかりました・・・。
途中裾のIC~松田ICまで下で走りましたが、、いやはや、したも大渋滞。トホホ・・・・。

運転好きなんで問題ないですが、それでも結構楽しかったっす☆

車と言えば、SDガンダムオペレーションズで知り合った方と、会場で初顔合わせ。
お土産も頂きました^^ありがとです!


ガンプラに夢中はワタクシでも・・・今回のホビーショーでは、色々と作りたくなり、、スケールモデルデビューいたしやす!

で、これをフリマで買ってきました~



F-15イーグル アラスカ航空軍団。 ちょっとマニアック路線???

まだ戦闘機は詳しくないので、知っている名前から入ろうと思いこうなりました。。

第5世代、最強の機体・・・F22ラプターが欲しかったな~。

「最強」って言葉が好きでして、、、

戦国武将で言う、上杉謙信、呂布。。スト2で言う待ちガイル・・・は嫌いです^^;

かなり脱線しましたが、ガンプラと掛け持ちでF15行かせてもらいます!

それと、今回はアイテムクラフトさんの所で購入しましたこのプライマー!!!


ゴーストグレイ!

これを試してみたい!と思っております。
使用予定キットはこちら。。


積みプラ山にそびえ立つサザビー!

フレームから思いっきり吹かせて頂きたいと思ってます。
私のMGフレームの拘り「赤いフレーム」をこちらサザビーで試したいので、
このゴーストブラックで進めて行こうと思います。

このサザビーは、ホビーショー終わったばかりの本日。帰宅前に買って帰りました。
夏までに完成させたいと思ってます。。

スケールモデルにも手を出しつつ、こちらのサザビーも進めますが、更に更に。。
今年のオラザクは、ちょっと諦めかけていましたが、なんと、ビルドファイターズの続編が決定したとの事と、ビルダーズ部門がオラザクで決定した事もあり、急遽参加の方向で考えております^^;

かなり自分をあおっております。。。

すでに使用キットは決定!作品名も決定!
作品名は、まだ内緒。。
キットはこちら。。


ヅダ!

先日、模型ファクトリーさんで素組まで済ませた状態ですが、、こちらを思いっきり進めたいと思ってます。

もうすでにイメージは固まっています!!!

思いっきり超武装と考えてます。。

ビルドファイターズのMy機設定で作るので、アニメで起用するようなミキシングも兼ねて改修を進めます。

改修材料はこちらの予定。


後ですねぇ、ブレイクブレイドが強烈に大好きなワタクシが目指すもの・・・イメ~ジ、風格ですが、
こんな感じにしたいと思ってます。。



ボルキュスが搭乗するゴゥレム、ヒュケリオン!
カッコいぃねぇ。。

このものを作るではなく、あくまでイメージ・風格を出したい!って所です。

はぁ、今日は結構沢山書いた。。

気付けばホビーショー話からオラザクに変わってしまったし・・・。

気を取り直して・・・・っと、

これからもプラモを楽しんでまいりましょう☆ ではでは ^ ^ ノ


同じカテゴリー(その他・未分類)の記事画像
謹賀新年2017 今後の予定
色々とやる事が山積み状態。。
☆謹賀新年2016☆
おしらせ~
【模型番外】高尾山とベアイアンさん
プラロビ(準)完成☆
同じカテゴリー(その他・未分類)の記事
 謹賀新年2017 今後の予定 (2017-01-04 00:29)
 色々とやる事が山積み状態。。 (2016-05-31 00:48)
 ☆謹賀新年2016☆ (2016-01-08 00:29)
 おしらせ~ (2015-08-25 23:43)
 【模型番外】高尾山とベアイアンさん (2015-08-12 00:58)
 プラロビ(準)完成☆ (2015-01-18 23:51)

この記事へのコメント
どもん~~!ぶちゃさん、会いたかったよぉ~~~~~~~(´;ω;`)
本当に残念でなりませんが、次こそ何かの機会に、、、
あ!
ちなみに、コメあざっす、、、、ほいでアメコミ兄弟の画像が掲載できず、、
誠に申し訳ございませんでした、、、
(手ブレバリバリで、、、とても掲載不可と判断、、、)
そろそろデジカメ買い換えないとダメですねぇ~、、、汗ボロだし、、、
ほいで、読みましたよ!!
「オラザク」参加計画!!しかもビルドファイター!!!キタコレ!
もちろん、無理には誘えないのですが、、、
もし、可能であれば、「千葉しぼり」展示会のビルドファイターにも
スライドして展示してみませんか??!
ぶちゃさんのブルドファイター、めっさワクワクします!!
(ぜってぇ~凄いのやっちゃうでしょ?!笑)
あ!長文スイマセン、、、
ホント、気が乗ったら、ぜひっ、ご参加くださいますよう、、、
よろちくお願いいたします!!
Posted by 兄さん at 2014年05月20日 14:12
兄さん>
コメントありがとうございます!!!

展示会ではすれ違ってしまったようで・・・ホント残念でした><ノ

アメコミ兄弟ww、どんな写真でも、兄さんに見て頂けた事が光栄でっす!

千葉しぼりさんの展示会もとても楽しみにしておりやす。
絶対に顔出しますので・・・今から予定。。メモメモ・・・。

うぉ!なんと、千葉しぼりさんの展示会に展示ですか!!!
あわわわ・・・滝汗滝汗・・・滝どころかナイアガラ・・・
もちろん、、出させて頂きまっす!
お誘い有り難うございます^^

私が大好きなサザキ君とリン子ママに恥じない作品にしますww
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2014年05月20日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。