2014年06月02日

HGUC_ヅダ 腕改修001

こんばんは。ぶちゃです。

この週末はとても暖かく、夏のようでした・・・

そんな事もあり、、、窓開けて外の空気を吸いながら模型日和☆

ヅダの腕?!・・・と言うより、腕の裏にこんな塊を装着しました。

これは・・・ブースター?!、、ミサイルポッド?!

いやいや、違います。。。まだ秘密☆

こちら、腕の裏側には着けてますが、下の写真のように脱着可能です。


この形を見て、何かわかる方いましたら、ホントすごい!!!

今回のヅダはオラザクBF部門って事で・・・「ビルドファイターズ」を意識して改修してます。。

精巧にかつ丁寧に情報量を増やして、、、、的な改修ではなく、あくまでもBFの世界観を満喫する意味での対戦における実用性!

こちら、3回目の試作にして、何とか形になりました。意外と時間かかってしまいましたが・・・これで戦える!

明日以降は、下半身を重点的に進めていきます^^;

6月までには完成させたい・・・。早くMGサザビーを作りたく・・・。




同じカテゴリー(HG ヅダ(ヅダダダン))の記事画像
第1回千葉しぼり模型展示会に向けて
HGUC_ヅダ 完成写真
第17回全日本オラザク選手権・・・
HGUC_ヅダ 流離部品003
HGUC_ヅダ 流離部品002
HGUC_ヅダ 武器製作001
同じカテゴリー(HG ヅダ(ヅダダダン))の記事
 第1回千葉しぼり模型展示会に向けて (2014-10-19 00:59)
 HGUC_ヅダ 完成写真 (2014-09-07 19:33)
 第17回全日本オラザク選手権・・・ (2014-09-03 00:17)
 HGUC_ヅダ 流離部品003 (2014-07-01 00:24)
 HGUC_ヅダ 流離部品002 (2014-06-23 00:25)
 HGUC_ヅダ 武器製作001 (2014-06-19 00:28)

この記事へのコメント
ぶちゃさん、初めてコメントします !
ヅダの武装スクラッチ、目が点です。
この腕の塊、まさか変形して、強化アーマーになるのでは?
ガンダムマックスターのナックルみたいに。
Posted by Moi at 2014年06月02日 20:13
Moiさん>
コメントありがとうございます!!
ぬぉ!ピンポイントで突いてきましたね~

その気になれば夢は夢で終わらないんだと!
見せてやるんだ!この拳でなぁぁぁ!

チボデー良いっすね。Gガンの中ではかなり好きです・・・
って、そんな感じな武装に見えてしまいましたか~。。ってバレバレですか~。。

彼のマックスターは脱着でグローブでしたが、私のはそのまま取り外さずに可変式です・・・。

今回のヅダの設定は、かなりきざっぽく、ナイスガイ!な作りに!!!

完成を・・・お楽しみに!

またお立ち寄りください^^
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2014年06月02日 21:33
何を作らしても格好良いですね。
ヅダの完成を楽しみにしてますが、こんなん出されたら
同じくBF部門に出した僕は涙目
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by アニエス at 2014年06月03日 10:42
アニエスさん>
コメントありがとうございます!!!
お褒めのお言葉有り難うございます。。

アニエスさんもBF部門ですか?!共にがんばりましょう^ ^ノ

まだまだ完成してみないと作品の出来栄えも、、、う~ん、、って所ですが、今までの作品とは違った思想でとても楽しく改修できているっていうのが正直なところですね^^

いつか、、、プラフスキー粒子が実現した時のために、このヅダを実用性重視で・・・なんて、夢のような世界に浸りながら楽しんでます^^;
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2014年06月03日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。