2014年06月11日

HGUC_ヅダ 腰パーツ改修001

こんばんは。ぶちゃです。

ヅダもだんだんと大詰め。。

腰パーツを改修しました。


全然面影がないでしょ???

ヅダって胴から腰に掛けてズンドウなんで、、すこしでもストライダータイプっぽく早そうなイメージが欲しかったので、重苦しい部分をごっそりカットしました^^;

スカートパーツは、今までにないような形や構成にしてみました。ディテUPは最後に行うので、先ずはこの形で進めよう。

写真右側にある、プラ板パーツは、腰パーツの試作1号機でした・・・

これを腰に試着してみたんですが・・・ちょっと、、、ないなぁって感じになってしまったので、没パーツに化しました・・・

結構時間かかったんだよなぁ。。。勿体ないので、どこかに組み込んであげよう・・・


で、早速胴体とこの腰パーツを組み付けてみた。


どうっすかね~。結構スッキリしたと思いません???


あ、、ふと思ったんですが、ヅダの胴体ってゲームキューブの本体に似てますね。

う~ん。もうゲームキューブにしか見えなくなっちゃった。。

腰の改修も落ち着いたので、ゲームキューブに見えてしまった胴体を、再度改修に入りたいと思います^^;




同じカテゴリー(HG ヅダ(ヅダダダン))の記事画像
第1回千葉しぼり模型展示会に向けて
HGUC_ヅダ 完成写真
第17回全日本オラザク選手権・・・
HGUC_ヅダ 流離部品003
HGUC_ヅダ 流離部品002
HGUC_ヅダ 武器製作001
同じカテゴリー(HG ヅダ(ヅダダダン))の記事
 第1回千葉しぼり模型展示会に向けて (2014-10-19 00:59)
 HGUC_ヅダ 完成写真 (2014-09-07 19:33)
 第17回全日本オラザク選手権・・・ (2014-09-03 00:17)
 HGUC_ヅダ 流離部品003 (2014-07-01 00:24)
 HGUC_ヅダ 流離部品002 (2014-06-23 00:25)
 HGUC_ヅダ 武器製作001 (2014-06-19 00:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。