2014年12月27日

今年もあと僅か・・・

こんばんは。ぶちゃです。

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

もう年末ですね~。もういくつ寝るとお正月です。

さすがにもう年内完成させられるものはないので・・・穏やかな時間が流れております。

こんな感じにミキシングして遊んでおります。。。

これ?結構真面目に構想しながらミキシングしているんですよ~

こちら、来年完成予定の子です^^;

で、来年早々に、、いや、明日からでも早々に進めて行くガンプラを紹介します。

既に組み始めておりますが・・・こちら!

MGガンダムGP03、MGシナンジュ、HGUCグフです。

これから始めると言いつつも、素組みでここまで進めております。

GP03は構想はまとまっております。改修はあまりしませんが、モデラーシン☆さんのGP03を参考に・・・進めさせてもらいます!

シナンジュは、改修予定はありませんので、面処理を丁寧に仕上げ、よくあるようなツヤ塗装で完成させます。

グフは、こちらも塗装重視です。

それと、本日次回依頼者様からキットを預かってまいりました。

こちら!

MGクロスボーンKa! 前回のウイングKaからカトキ続きですっ☆

こちら期限を頂いておりませんので・・・私のペースで進めさせて頂きます^^;

また制作風景は途中でブログUPしていこうと思いますので、お楽しみに。

基本、気になった所を改修し、全体バランスは崩さないように制作を進めて行きます。

また来年もテンコ盛りですが、やりますよ~

少なくとも、この4体は年内に仮組みは完了させます。



同じカテゴリー(その他・未分類)の記事画像
謹賀新年2017 今後の予定
色々とやる事が山積み状態。。
☆謹賀新年2016☆
おしらせ~
【模型番外】高尾山とベアイアンさん
プラロビ(準)完成☆
同じカテゴリー(その他・未分類)の記事
 謹賀新年2017 今後の予定 (2017-01-04 00:29)
 色々とやる事が山積み状態。。 (2016-05-31 00:48)
 ☆謹賀新年2016☆ (2016-01-08 00:29)
 おしらせ~ (2015-08-25 23:43)
 【模型番外】高尾山とベアイアンさん (2015-08-12 00:58)
 プラロビ(準)完成☆ (2015-01-18 23:51)

この記事へのコメント
こんちわ~(。・ ω<)ゞ
遅ればせながらベア子ちゃんいいわ~ww
すごくピンクなところがイイ!!
MGでもコメりましたがプチ子ちゃんがウチに届くのはいつ頃に?ww

なんて冗談はさておき今年一年ぶちゃブロさんには本当にテンション上げていただき、ありがとうございました(^-^)
来年の静岡HSには見学者から出展者の方向で考えております(ちなみに今のところMGステイメンだったりしますw)ので静岡でまたお声を掛けさせていただきますね。

PS.バンダイのダン戦コンテストで優秀賞(多数ww)に滑り込みました。嬉しいクリスマスでしたw
Posted by おくまるp at 2014年12月27日 15:32
こんち~!
ベアッガイにゾゴックの腕。
これわたし、もうやってます・・・。
あるキャラクターを作るためこの方法をとったんですが・・・。
にしても、MGだらけですね。
Posted by しばいつん at 2014年12月29日 12:52
おくまるさん>
どうもこんばんは~。ベア子ちゃん、かわいいでしょ?^^
おくまるさんちに届く日を・・・楽しみに・・・待つ¥ち続けていてください・・・www
お!来年はブース側ですか~!
私も来年の静岡HSには参戦しますので、また交流できたらと思います!
ダン戦優秀賞おめでとうございます~~^^ノ
紫のペルセウス、良いっすね~。
私も3年ほど前参加しましたが・・・結果発表が謎の1年後くらいの発表で、刺激切れた頃の結果で、良い思い出がなかったです。。もちろん、何もかすりませんでしたww
また来年お会いできることを楽しみにしております!!!
良いお年を~~☆

しばいつんさん>
こんちわ~!
おぉぉぉ!しばいつんさんも、ゾゴックの手を付けられたんですね~
これ、同じ水中用系だから、簡単につくかな?と思い、そのまま入っちゃうんですよねww
私は、ベアッガイさんに指を着けたかったので、ゾゴックを選びました^^;
もうちょっと大きくても良いかなぁ、、なんて、ちょっと欲張りに思ってしまったり・・・
来年のオラザクあたりの作品にしようかと企んでますので・・・お楽しみに^^
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2014年12月31日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。