2015年01月11日

プラロビ作成教室の参加 その他モロモロ

こんばんは。ぶちゃです。

色々と・・・・多く報告事項がありまして。。

■■報告事項1■■

色々と・・・・立て込んでおります・・・

そんな中、やっぱりモデラー交流の時間は外せません!!!

急遽ですが、本日「プラロビ」の製作教室に参加して参りました~

場所は、日本橋三越本館7F「はじめりのカフェ」にて開催されております。

フジミ模型の方々とオオゴシ*トモエ先生による教室です。

教室時間は1時間半となっており、テーブルを囲って楽しく会話しながら進められます。


いきなりですがっ!完成品☆

もうね~これ可愛いのなんのって・・・

で、この教室を完成しますと・・・・このようなレアアイテムをもらえます!!!

完成証明書!!!

私はですねぇ、、この時間をワイワイキャッキャと、和みながら進めて、完成出来なくても家で作ればいいや~と思ってましたが・・・、完成証明書の存在を知り、終了30分前に一気に進めました!

何とか完成。ほっ☆ 裏面にはオオゴシ先生のサインも入っております。


ちなみに、まだ開催日はあと二日間あります。

1月17日 or 1月18日 各日ともに 13:00~14:30/16:00~17:30の1日2回。だそうです。

皆さんもゼヒゼヒご参加されて見て下さい!


で、ですねぇ、これも急遽で間に合うかわかりませんが、ロビのイベントが1月20日に東京を大阪で行われるそうです。

http://robi.club/event/

ここで、プラロビ持参展示も可能との事ですので・・・今回のロビをあるモノに改修し持参しようと思っております。

いやぁ、、、間に合うのかぁ?

もし間に合わなくても、今回のロビ君はベアイアンさんと共に静岡ホビーショーその他全国模型の旅に持ち歩く予定です!

ロビ君がロビ君で無くなりますが!今週はロビ君の改修に急遽行います!

・・・・なので、現在進めているレッドウォーリアは、、今週は休止します><ノ


■■報告事項2■■

HGBFグフR35完成しました!

・・・。ちょっと寂しそうにしていたベアイアンさんを入れて上げました。が、どっちがメインかわからん。。

ちみのオーバーホール、もうちょっと待ってね。。キレイキレイにしてあげるから・・・

で、R35の報告が出来てませんが、明日以降再度こちらの製作記録としてUPします!

あ、、ちなみに、このR35は、本日ヴォークス秋葉原様1Fにて販売させてもらっております。

なので、もう既に手元にはありませんので・・・ご興味ある方々でお近くの方は見て上げてください^^;


■■報告事項3■■

本日最後の報告となります。。


千葉しぼり様の10月開催予定の展示会で開催されます「全日本SD選手権」への仮エントリーをいたしました。

この後、本登録を行い、正式エントリーとなりますが、その作品についてもこれから着手して参ります。

本気のSD!

先日もUPしましたが、SD隠密頑駄無をじーーーーっくりと作成致しますので、また作成記録もこちらにUPして参ります。


今日は、ほとんど報告のみの記事になってしまいましたが、たまにはこういう日があってもいいかな~。なんて。




同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・
プラモデル文化祭2017のお知らせ
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・ (2017-11-09 23:12)
 プラモデル文化祭2017のお知らせ (2017-09-04 23:01)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。