2015年08月25日

おしらせ~

こんばんは。ぶちゃです。

おしらせ~なんてタイトルですが、ドムが完成し少々落ち着きましたので、

色々と纏めてみました。


まず先に・・・

投稿サイト「モデラーズギャラリー」様へ、久々の投稿をいたしました。

良かったら以下2作品、見て上げてください。

ソロモンの悪夢

宇宙旅行 ~わしと孫~


さて、、今後の予定とは・・・

今週の木曜日となりますが・・・

8月27日~ 北海道模型の旅に向かいます!

昨年、GEKI店長がいらっしゃるホビーショップてづかへ足を運びましたが、今年も行って参ります^^

今年の北海道の旅は、GEKIさんに会いに行く~企画以外にも、ガンプラエキスポにも行こうと思います。

折角の遠征で、時期がかぶるので、これは行かなくてはならないでしょう。。

でも・・・一週間早ければ、HMEに行くことが出来たんだなぁ~なんて思いました。来年は・・・行きたいな~。

(TPCの皆様、大賞おめでと~~☆)


今年のコンペ。

どこかで宣言したと思いますが、、オラザクとGBWCは辞退しましたので、この2大会は来年に・・・温存致します。

今年は体調を気遣う事を優先としたので、残り五ヵ月での予定ですがっ!

千葉絞りさんのディフォルメ選手権。

何気に、SDの改修は初なんですよね。。。自分の持てる力を存分に出し切りますが、当日の展示会では、その分皆さんの技術やテクを盗み!勉強させてもらうつもりです!

あとは、オオゴシ先生の教室も今後も変わらず毎月参加していこうと思います。

年末にまた文化祭があると思うので、ここに向けてもう一機くらいガトー機と思ってます。

時間があれば、昨年作ったマラサイを再度改修したいんだよな~なんて事も計画。。。

その他、、製作代行にてロボダッチとMGクロスボーンがありますので、こちらも早急に進めて参ります。


などなど・・・

作品としては以上ですが、ちょっとデフォルメ選手権に向けてSD馴れしたいと思ってますので、いくつかSDを作り馴れしていこうと思っています。

ここの所は、またブログにでもUPしながら進めたいと思います。


まずは・・・北海道行く支度をしないとっ



タグ :今年の予定

同じカテゴリー(その他・未分類)の記事画像
謹賀新年2017 今後の予定
色々とやる事が山積み状態。。
☆謹賀新年2016☆
【模型番外】高尾山とベアイアンさん
プラロビ(準)完成☆
NEW YEAR 2015!
同じカテゴリー(その他・未分類)の記事
 謹賀新年2017 今後の予定 (2017-01-04 00:29)
 色々とやる事が山積み状態。。 (2016-05-31 00:48)
 ☆謹賀新年2016☆ (2016-01-08 00:29)
 【模型番外】高尾山とベアイアンさん (2015-08-12 00:58)
 プラロビ(準)完成☆ (2015-01-18 23:51)
 NEW YEAR 2015! (2015-01-05 22:20)

この記事へのコメント
ドムお疲れ様でした!足の処理はなにげに新しい解釈ですね
色々な作例があるなかで見た事ないものって現状難しいですよね
今週金曜日待ってますね、楽しみです^^
Posted by GEKI at 2015年08月26日 14:04
GEKI店長>
コメントありがとうございます^^
恐らく、全国モデラーの中の積プラで、最も多いパーツではないかな?と思い、少々普及活動、、と言う事で、クリアパーツの可能性に挑戦してみました。
ホントはLED使って何かやらかしたかったですが、今回は塗装のお遊びですので、もうちょっと模索していきたいと思います。
金曜日、お忙しい所、ホント恐縮です><ノこちらこそ楽しみにしております~☆
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2015年08月26日 18:54
おひさです。ドム見ましたが作りこんでいますね。さっすが~!
遠出が出来て羨ましいです。
行けるなら自分もGEKI店長に会いたいもんですね。
いってらっさい。

今度オリジン高機動型ざくでガトザクにしようかと考察中です。
そこでガトザク参考にさせていただきたいと思っています。
やっぱ、カラーは白は入らず緑と青だけがカッコいいですよね。
Posted by しばいつん at 2015年08月28日 21:36
しばいつんさん>
どうもご無沙汰しております^^

ガトザクの制作頑張ってください!
IF的なMSとしても構想し甲斐があると思うので、私としてもお勧めの機体です。
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2015年09月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。