2016年05月19日

静岡ホビーショー(第二回目)

こんばんは。ぶちゃです。

二回目のUPとなります今日は、ミツドモエ&FirstAge卓での、共通テーマ作品以外の展示紹介を致します。

で、、すみません、と先に言ってしまいますが・・・ホビーショー1日目と2日目で作品の入れ替えがあり、、2日目の作品を写真に収め忘れました><

二日目から参加された方々、、ホント申し訳ないです。。

では、ずら~~っと、写真を貼り付けてまいります。








以上となります。

だいぶ作品の抜けがありますが、、勘弁してください~><ノ


あとですね、今回は自ブース展示以外にも、色々と楽しんでまいりました。

模型サークル「わさんぼん」のアニエスさんのお誘いで、くまモンを作り、展示させていただきました!



熊本県の震災復興を願い、皆さんで作成したくまモンです。(第二会場:PlotProt さま卓にて)

ワタクシぶちゃのくまモンは・・・・なんと最前列のセンターを頂きました><ノ
恐縮です。。

誰にも負けないツヤっツヤを目指そう!と思って、塗装しましたが・・・?!
ツヤは、、私だけでした^^;

撮影ブースだとテカリ具合が分かりますかね。

さて・・・ちらっと出てきたべアイアンさんですが、今年も持ち歩きました。
もう殿堂入りさせて、御役御免とさせたはずなのに・・・やっぱり持ち歩いちゃうんですね。

お次に・・・

奇跡のコラボ写真?!

わさんぼんのおくまるさんのボルボトスとツーショット。
なんとも冴えない二人であるww
いつかおくまるさんのジャスタウェッガイとも並べたいな~なんて思ったり。

今年も怒涛の如く過ぎ去りました。とても楽しい夢の時間でした。
また来年に向けて、ホビーショー作品を作り上げたいと思っています。

あと、完成したサイコを、ブログ紹介を怠っていましたので、次回、写真をUPしたいと思います^^

ではでは。



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
HME2017に向けて
FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成)
ヨドバシ川崎にてSGR作品展示
静岡ホビーショー2017 無事終わりました!
静岡ホビーショー準備 その4
静岡ホビーショー準備 その3
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)
 FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成) (2017-06-04 23:35)
 ヨドバシ川崎にてSGR作品展示 (2017-05-21 23:15)
 静岡ホビーショー2017 無事終わりました! (2017-05-18 19:12)
 静岡ホビーショー準備 その4 (2017-05-10 19:48)
 静岡ホビーショー準備 その3 (2017-05-09 19:18)

この記事へのコメント
ホビーショーお疲れ様でした!


静岡行ったのですが、ご挨拶するタイミングがありませんでして
すみません^^;


サイコはバッチリ拝見させていただきましたよ~!


ちなみに、Recoさんに聞いていたのですが
シイタケ製造マシーンの作り方、お教えいただたりしないでしょうか!?

よろしくお願いします^^
Posted by kicksnare at 2016年05月20日 12:39
kicksnareさん>
キックさん、どうもご無沙汰しております~~~!
今年のホビーショーでは、ブース当番が初日の午後のみでしたので、それ以外ずっと放浪してましたので・・・すれ違ってしまいましたね><ノ
でも、キックさんも旧キット選手権に出るとのことで、またお会いできるタイミングがありそうですね~~
また、、すんごいマニアックな機体を作ってますね。。改修もかなり派手にいじられて、負けずに私も頑張ります~~~

シイタケの作り方ですね^^b
私はチョッパーって言うプラ板専用の裁断機を使って、同一形状をバシバシ切って制作しています^^ノ
そこそこ値段が張りますが・・・プラ版工作する方にはかなり重宝すると思いますよ^^ノ
近いうちにシイタケ制作の工程をブログにUPしますね^^ノ
あくまでも私のやり方なので、、誰に教わった訳でもなし、、と言う方法ですが、複数通りUPしてみますので、ご参考にしていただけると光栄です^^
Posted by ぶちゃらてぃぶちゃらてぃ at 2016年05月20日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。