2016年06月29日

山梨プラモデル展示会、今年も行きます!

こんばんは。ぶちゃです。

今日は告知になってしまいますが、7月2日~3日に開催されます「山梨市プラモデル作品展示会」に今年も足を運ぼうと思います。

今年は、足を運べる日が7月2日(土)のみになってしまいますので、作品展示の参加が出来ず。。

でも、多くの作品を今年も見に行きますので楽しみにしております。

山梨の展示会に足を運ぶようになり、今年で早いもので3年目になります。

一般作品の他、小学生、中学生の作品や家族で制作した作品などなど、とても楽しい展示会ですね。

昨年はベアイアンさんで作品展示させてもらいました。もうあれから一年かぁ。早いなぁ~

昨年の様子・・・
お前光りまくってたなぁ~。かっこよかったぞ~。

・・・と、そんなことがあり、昨年は旅の友として、ベアリカさんを連れていきました。

で、今年は・・・、今年も・・・、、ベアリカさんを連れていきます!
だいぶ汚れたな~。おぬしも。

ベアイアンさんは、現在北千住の読売カルチャーの展示ケースにオオゴシ先生の本の宣伝をしております(笑)

と言う事で、ベアイアンさんを置き去りに、ベアリカ連れていくこととなりました~

あと、今年もS・G・Rメンバー、Re-coとCooの3人で遊びに行きます!

ちょうどお昼前後には山梨の展示会場には居るかと思いますので、ベアリカさん片手にしているワタクシぶちゃを見かけたらお声かけください~。

ここ二年の展示会レビューも以下、URL付けておきます^^

2014年レビュー

では、当日楽しみにしております~



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
HME2017に向けて
FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成)
ヨドバシ川崎にてSGR作品展示
静岡ホビーショー2017 無事終わりました!
静岡ホビーショー準備 その4
静岡ホビーショー準備 その3
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)
 FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成) (2017-06-04 23:35)
 ヨドバシ川崎にてSGR作品展示 (2017-05-21 23:15)
 静岡ホビーショー2017 無事終わりました! (2017-05-18 19:12)
 静岡ホビーショー準備 その4 (2017-05-10 19:48)
 静岡ホビーショー準備 その3 (2017-05-09 19:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。