2016年10月09日

八潮模型展示会お疲れさまでした!

こんばんは。ぶちゃです。

今日は、待ちに待った八潮模型展示会!

行ってきました~参加してきました~楽しんできました!


今回は、我サークルS・G・Rが、サークルとして全員で参加した初の展示会となりました。

結成して2年目になり、これと言った大きな活動はしておりませんでした。

そういう意味では、とても良い記念日となり、旗上げの日となりました^^ノ

北海道からの心強い味方、羅心会さんのタカ8さんとPlazouさんの作品も含め、全6名での展示を行いました。

今回の展示作品。

【ぶちゃ】
・ギャルキューレ(HGギャンスロット)

・レイジ専用機(MGスタービルドストライクガンダム)

・ベアイアンズ(HGBFベアッガイIII)

・1/100サイコガンダム(メガサイズガンダム)

【COO】
・ありがとう...エクシア(MGエクシア イグニッションモード)

・ルーカス専用機(HGBFガンダムクロスボーンX1フルクロス)

・「ガンダム・フレーム」 貴様なぞには過ぎた名だ。 (HGガンダムキマリス)

【Re-co】
・Night Attack(MGケンプファー)


・Metallic Jagd doga(HGUCヤクトドーガ)


【Moi】
・デスティニーガンダム(RGデスティニーガンダム)


・ガンバレルダガー(HGガンバレルダガー)


・ロックマン&ブルース(コトブキヤ ロックマン、ブルース)
 ※写真は、上記ベアイアンさんの所に便乗^^

・最初の一匹、キミに決めた!(ポケプラ リザードン)


【羅心会 タカ8さん】
・行くかい?(HGUC百式、田宮模型 1/12スズキ刀)


【羅心会 Plazouさん】
・赤い彗星の再来(HGUC シナンジュ)


以上、14作品の展示をさせて頂きました!

いや~~、こう並べると、とても圧巻ですね。

皆さんの作品の苦労や、楽しく制作したり模型教室や色々などなど、色々な思い出が詰まってますなぁ~。

今回の八潮模型展示会は、当日展示が出来ないくらい大盛況となり、多くの作品で埋め尽くされておりました。

ここでは、とても全てを紹介しきれないので・・・いくつか(極僅かですが・・・)ご紹介と言う事で載せさせていただきます^^;


如何でしょうか。
とても楽しかったです~。
今年は、ドロオフと日程がバッティングしてしまいましたが、来年は、両方足を運べたら・・・?!なんて思っています^^
また来年のテーマ展示も楽しそうなので、参加出来たらなんて思っております。

さて、今年もまだまだ参加予定の展示会やコンペが残ってますので、気を緩めることなく進めてまいります^^>

次は・・・旧キット選手権とプラモデル文化祭に向けて、進めてまいります!!!



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
ヨドバシ川崎にてSGR作品展示
静岡ホビーショー2017 無事終わりました!
静岡ホビーショー準備 その4
静岡ホビーショー準備 その3
静岡ホビーショー準備 その2
静岡ホビーショー準備 その1
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 ヨドバシ川崎にてSGR作品展示 (2017-05-21 23:15)
 静岡ホビーショー2017 無事終わりました! (2017-05-18 19:12)
 静岡ホビーショー準備 その4 (2017-05-10 19:48)
 静岡ホビーショー準備 その3 (2017-05-09 19:18)
 静岡ホビーショー準備 その2 (2017-04-28 23:50)
 静岡ホビーショー準備 その1 (2017-04-23 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。