2016年11月10日

S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店!

こんばんは。ぶちゃです。

前回のブログ更新の最後に告知しました「サークル作品展示」が今週末となりました。

ショップ展示などは個別に飾らせて頂いておりましたが、サークルとしての長期間展示は初となります。


日時:11月13日(日)昼頃~ 搬入

 ※前回ブログでの告知は11月12日(土)と書きましたが、、搬入が一日ずれ11月13日(日)となります。


この度「わさんぼん」様よりご紹介いただき、展示エリアのバトンタッチと言う事で、我々のサークルが引き継ぎます。

このような貴重な機会を頂き、誠にありがとうございます!!!

展示期間は未定ではありますが、暫くは展示させて頂けるかとは・・・思っております^^;

当サークルは、このブログでも何度か紹介しておりますが、4名の少人数で行っております。

ワタクシぶちゃの他、COORe-coMoiの4名です。
(上記リンクは、ツイッターです)

サークルHPはこちら

もう一年近く更新していません。。

更新前にPCが壊れてしまい、、更新できずにいました。。
近々更新させますので、、もうしばらくお待ちください。


と、簡単な当サークル紹介ですが、、13日の搬入には、各4人の代表作を持っていこうと思います。

展示期間によっては、展示物の入れ替えも可能との事なので、サークル内テーマ展示なども企画していこうと思います。

今回、ワタクシの展示物は、、、まだ未定なのですが、スペース(特に奥行き)があれば、なかなかお見せできなかったサイコガンダムのジオラマ付きで展示させて頂こうかと思っております。

その他、まだ私自身も並べて展示したことがない「ガトーシリーズ」を並べて頂こうかなと思っています。

その他のメンバーも、今展示用作品をまとめている所ですので、お楽しみに☆

今日は告知のみの記事になってしまいましたが、ヨドバシカメラさいたま新都心店にお越しの際は、是非とも作品を見て頂けたらと思いますので、よろしくお願いいたします!!!



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連
「神奈川模型展示会」開催告知
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況
ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾!
千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました!
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連 (2017-03-14 19:21)
 「神奈川模型展示会」開催告知 (2017-02-22 23:10)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況 (2017-02-18 00:22)
 ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ (2017-01-28 23:57)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾! (2017-01-17 23:52)
 千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました! (2016-11-06 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。