2016年12月10日

1/100 ガンダムグシオン制作記004 完成

こんばんは、ぶちゃです。

グシオンの完成をUPせずに、、Facebook、ツイッター、モデラーズギャラリーなどにUPして滞っておりました。。

と言う事で、完成写真のみとなりますがUPいたします。

このグシオンが、今年の年納め作品になりそうです。
汚し、チッピング、塗装など色々と楽しんで作成できたなぁ~と思いながらも作りました。
それほど多くの改修は入れておりませんが、そのまま素組みだったとしてもすごく良いキットですね~
また機会があればグシオン作ってみたいなぁ、と思います。

もう今年も一ヶ月を切りました。
まだまだ模型の作業はギリギリまで続きますが、来年に向けていくつか始動しております。

来年の予定は・・・

・静岡ホビーショー用の作品制作

・GBWC2017

・オラザク

・シネマ選手権

の4つが大きな柱になるかと思います。

すでに、GBWCと静岡に向けては、作品制作には取り掛かっておりますので、随時更新していきますので、よろしくです。

話が脱線してしまいましたが、、グシオンの完成写真を以下貼り付けます^^

現在、ボークス ホビー天国 秋葉原店様に 鉄血コンペにて展示してあります。
年明けまで置かせて頂いておりますので、お立ち寄りの際はご覧いただけたらと思います~




同じカテゴリー(1/100 ガンダムグシオン)の記事画像
1/100 ガンダムグシオン制作記003
1/100 ガンダムグシオン制作記002
1/100 ガンダムグシオン制作記001
同じカテゴリー(1/100 ガンダムグシオン)の記事
 1/100 ガンダムグシオン制作記003 (2016-12-03 00:57)
 1/100 ガンダムグシオン制作記002 (2016-11-28 23:10)
 1/100 ガンダムグシオン制作記001 (2016-11-24 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。