2017年01月17日

S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾!

こんばんは、ぶちゃです。

ヨドバシカメラさいたま新都心店様への展示をさせて頂き2ヵ月が経ちます。

早いですね~。もう2ヵ月かぁ。

ベアイアンさんが出張して2ヵ月とも言うのかな。元気かな~。。

さて、そのヨドバシ展示ですが、第二弾として我々S・G・Rの作品入れ替えを行います!

【作品入れ替え予定日】 1月29日(日)

前回の作品を、ゴッソリ入れ替える予定です。


告知画像を作りました^^

今回入替にて置かれる予定の作品で構成しました^^


その他を含む、展示予定としている作品は以下となります。

【サークル共通作品】
 ・鉄血シリーズ
 ・ドム(戦隊カラー)

【個人作品】
ぶちゃ
 ・ギャルキューレ&ギャン子プレート
 ・SD隠密頑駄無
 ・MG 武者頑駄無摩亜屈
 ・ロボダッチ(タマゴロー、ロボZ)

COO
 ・ズゴック(EVA風改修) 3機

Re-co
 ・サンダーバード2号
 ・ミカヅキ・オーガス

Moi
 ・ザク(ミニザク)
 ・スピンコブラ(リアルミニ4駆)
 ・HG ガンバレルダガー

などなどです。

多少作品は前後するかもですが、現在展示させて頂いている作品からはガラッと変わると思いますので、お立ち寄りの際は是非見て頂けたらと思います。

展示に関しては、ツイッターなどでも報告しながら進める予定ですので、お楽しみに。


で、ですね。
現在制作を進めている作品。
年明けて全くと言って良いほどUPしてなかったですね。。ごめんなさい。。

今、静岡ホビーショーに向けて、作品制作を進めております。

いくつか作品を仕上げようと思いますが、今目処が立っているのはこの2点です。

トライオン3!

まだ下地処理状態ではありますが、新年めでたく撮影ブースで撮りましたw
少々ディテールを入れ込み完成としたいと思います。

もう一つがこちら。

チェルミナートル!

何年か前に一度だけブログでUPしたかと思います。。。

ずっと制作を止め素組状態で箱の中で眠っておりましたが、こちらもホビーショーに向けて完成させる予定。

トータルイクリプスで、スカーレットツインが搭乗する機体ですが、こちらをラトロワ中佐機に仕上げようと思います。

メインはこの2体の制作記事をこれからUPしていきながら・・・まだまだ制作予定としては、ゾイドも1機作ろうかと考えています。
昨年ホビーショー用にライガーゼロ・パンツァーを作りましたが、かなり楽しかったので、今回も進めようかと。
またライガー系ですが・・・お楽しみに^^;

ではでは。



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連
「神奈川模型展示会」開催告知
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況
ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ
S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店!
千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました!
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連 (2017-03-14 19:21)
 「神奈川模型展示会」開催告知 (2017-02-22 23:10)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況 (2017-02-18 00:22)
 ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ (2017-01-28 23:57)
 S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店! (2016-11-10 00:25)
 千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました! (2016-11-06 19:49)

この記事へのコメント
こんばんは。ちょっと質問なんですが静岡ホビーショーって一般の人って持ち込めるんですか?
どこのサークルにも入ってないのですが作っていても持ち込めないなら意味もないので
昨年頃から展示会に行きたいと思うモノのなんにも行けず今年はいろいろ出展して参加したいもので
Posted by ねーびー at 2017年01月18日 00:10
ねーびーさん>
すみません、、、返事がだいぶ遅くなりました><ノ

静岡ホビーショーは個人持ち込みの展示は無いかと思います。
すみません、運営の人間ではないので確かな回答ではないですが、、><ノ

ただ、展示が出来なくてもモデラーさんもブースにいる事も多いですし、作品持ち寄って模型談義も楽しいと思いますよ^^
私もブースには立ちますので足をお運びの際は声かけてください^^
Posted by ぶちゃぶちゃ at 2017年01月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。