2017年01月28日

ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ

こんばんは、ぶちゃです。

明日(1/29)ヨドバシさいたま新都心店にて、作品の入れ替えを行います。

今回入れる作品は前回お伝えしたものとほぼ変わりませんが・・・

昨年、作品制作に追われて写真を撮っていなかったガンダスーツ・タマゴロー&ロボZを撮影ブースにて写真撮りました。。

遅れながらに完成品のUPです。


改修は、、関節部をほぼ新設させました。

可動範囲が狭すぎだったので。

あとは、目ですね。目はくり抜いてパテで作り直し。

ロボZの出っ歯も、、、丁度いい具合に改修しました^^;


以前塗装したベアイアンさんの超合金風塗装で塗ったので、おもちゃ感が出てこれはこれで大成功かなぁ。

もう数か月前の作品ですが、千葉しぼり旧キット選手権の展示以降ずっと袋に入れてしまっておりました・・・

明日からこの2体もヨドバシに置きますので見てあげてください^^;


あと、息子のCOOですが、ズゴックを改修してエヴァ風に作り上げました^^
友達の誕生日プレゼント用に制作したとの事で、こちらも渡す前にヨドバシ展示に置くこととしました。

それとそれと、、、ワタクシの今年一発目の完成品はこちら。。。
ベアリカさん!!!
完成品と言っても、リペアですが^^;
表面処理のやり直し~全塗装、目の改修などなど。
兄貴のベアイアンさんに引き続き、ベアリカさんもリペア完了☆
今回は半艶に拘りました。
オデコの「B」が・・・ちょっとデカかった・・・

こちらも、ベアイアンさん達とヨドバシ展示に置きます^^

明日、搬入時間が早いので、、お知らせ程度になってしまいましたが、この辺でお休みさせてもらいます~

展示後の様子は、また再度UPいたしますので、よろしくです。



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連
「神奈川模型展示会」開催告知
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾!
S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店!
千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました!
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連 (2017-03-14 19:21)
 「神奈川模型展示会」開催告知 (2017-02-22 23:10)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況 (2017-02-18 00:22)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾! (2017-01-17 23:52)
 S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店! (2016-11-10 00:25)
 千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました! (2016-11-06 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。