2017年03月14日

ヨドバシ展示&静岡ホビーショー関連

こんばんは。ぶちゃです。

だいぶ更新に遅れを取っておりますが、少々制作時間や展示会まとめでなかなか更新できておりませんでした。

今日は、ちょっと欲張りな内容ではありますが、、ヨドバシ展示と静岡ホビーショーについて連絡します。

ヨドバシ展示。早いもので、展示期間も一ヵ月を切りました。
これで、一旦撤退となりますが、、また機会を頂けたらサークル展示だけでなく個人展示などでもお世話になれるかな~っと思っております。

も少ししたら、奴らが帰ってくるのか~。おつかれちゃん!

今回我々SGRの展示は、わさんぼんさんからのサークル展示のバトンを受け取った訳ですが・・・

SGRからのバトンはと言うと・・・


オオゴシ*トモエ先生のMokejo(模型+女子)となりました!


オオゴシ先生の模型教室でお世話になり早5年くらいでしょうか、、今に至りとてもお世話になっており私から紹介だなんて厚かましいですが、、、模型の繋がりと言う事でバトンを託しました☆

予定ですが、4月9日(日)にSGRとの作品の入れ替えを行いますので、皆さんもお立ち寄りの際は、是非ご覧ください!

引継ぎ後も、私のブログやツイッターなどでも紹介していこうと思います。


ヨドバシ展示が終了し、一ヶ月後となる静岡ホビーショー

今年も、もちろん参加して参ります!
昨年までお世話になっておりました、「ミツドモエ+FirstAge」卓にて行いますテーマ作品「ゴールドエクスペリエンス」にて作品を制作しております。
金色で縛った作品となります。
私も少々ネタモノにはなりますが、まだSNS等では公開しておりませんが、作品は完成いたしました!
もう少ししたらブログやツイッターなどでUPしていこうと思います。

で、ですね。
今年の静岡ホビーショーより、我SGRのブースを頂けることとなりました!
これまでのご紹介などにてみやかーさん、わさんぼんさん等等、色々とありがとうございました!
今年から恥じぬ事なく、自ブースとして楽しんでいきたいと思います☆

なので、作品展示箇所は、掛け持ちとはなりますが、より多くの方々に見て頂けると光栄です。

ブース位置ですが、ミツドモエ+FirstAge卓とSGR卓は、会場が異なります。


ミツドモエ+FirstAge 卓 南館 I-122
S・G・R 卓 西館 256


以上の卓となります。

我々のSGR卓にて、模型交流のあります北海道のモデラーさんにもご協力いただく予定ですので、こちらも合わせて紹介して参ります^^





同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
「神奈川模型展示会」開催告知
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況
ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ
S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾!
S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店!
千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました!
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 「神奈川模型展示会」開催告知 (2017-02-22 23:10)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 展示状況 (2017-02-18 00:22)
 ガンダスーツ タマゴロー&ロボZ (2017-01-28 23:57)
 S・G・R作品展示 ヨドバシ展示 第二弾! (2017-01-17 23:52)
 S・G・R作品展示 in ヨドバシカメラさいたま新都心店! (2016-11-10 00:25)
 千葉しぼり展示会 旧キット選手権 参加してまいりました! (2016-11-06 19:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。