2017年04月28日

静岡ホビーショー準備 その2

こんばんは。ぶちゃです。

sgr_logo0000

突然ですが、こちらのSGRのロゴ画像。

今回ホビーショー用に制作いたしました、横断幕のイメージ画像です。
赤で決めました!

当SGRブース(西館 256卓)にて、こちらの横断幕をテーブルに巻き付けております。。


早いもので、、、あと、、、2週間も切りつつある!静岡ホビーショー。

昨年から比べれば、作品制作の負荷はだいぶ下がりました。
一年前は、サイコ完成させられてなかったので、、ギリギリまで手を入れていたし。。
模型製作時間を減らした分、準備や運営に関する時間が大幅に上がりましたが^^;

と、言う事で!

今日は、静岡ホビーショーSGR卓作品展示に協力頂くモデラー様の紹介いたします!!!

SGRとしてもサークル交流の深い羅心会よりタカ8さん、OGさん、Plazouさんに協力を頂けました!

更に、その北海道繋がりでもありますkobarutoさんからも協力頂くこととなりました!

ほんと、有難いです、、ここ数年交流をさせて頂きまして、昨年では羅心会様のHME卓にもお邪魔させて頂きました。

kobarutoさんとも以前GEKI店長からの紹介でお知り合いになり、ブログなどを通じ交流するようになりました。

また更には奥様のKOSUMIさんからも作品を送って頂く事となり、ホント感謝です!!!

その他、羅心会よりOGさんとPlazouさんからも作品を送って頂くこととなり、かなり盛り上がっております。

で、更に更にですが・・・、関西方面よりZIGGYさんからも作品提供を頂くこととなりました!

うぅぅぅ!SGRの影が!!!薄くならぬよう!!!我々も盛り上げますよ~~~!!!

と、言う感じで、作品総数20点以上となりました!
協力頂きますモデラー様、ホント有難うございますっ!!!

作品は、こちらにて順次紹介していきたいと思います。

本日は、タカ8さんkobarutoさんKOSUMIさんの作品紹介。

先ずは、タカ8さんからの作品。


ハーレー2台にアッガイです。
いやぁ~圧巻です、、これがうちの卓に並ぶのか~。嬉しい限りです^^

ハーレーはホントすごい、、写真角度では、実車とも感じる仕上がりです。

スケールモデルが少ない我が卓では、非常に目立つことでしょう^^
アッガイもジオラマ付きで細かい演出が入っているようですね~。これまた楽しみ☆


kobarutoさんの作品。


キターーー!!!
デルタカイ。これホント生で見られる日が来るとはっ。感動です。

実はと言うもの、私が模型をネットデビューしたガトザクと同時期にモデラーズギャラリーで騒がれていた作品でした。
こんなん作る人がいるのかと、、しかも同じガン王じゃねぇか~~~と、、ド肝を抜かれた事を覚えております。
そのデルタカイをお目にかかれるなんて、、しかもうちの卓に置いて頂けるなんて幸せ者です。

今回は、台座を新調頂き光るとの事です。


すんごい綺麗っす^^
ホビーショー会場でも、この輝きが再現できることを祈っております!!!

KOSUMIさんの作品。


これまたすごい!!!
クルクルと回るらしいです^^かわゆい。

しかし、、、すごい貼り込みようですね~。昨年のHMEで拝見させて頂きましたが、これもまたうちの卓に置いて頂けるなんてっ
あざーっす。

当日の展示を皆さんお楽しみに!

次回のブログ更新でも、引き続きご紹介して参ります!

ではでは!



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
プラモデル文化祭2017のお知らせ
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
HME2017に向けて
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 プラモデル文化祭2017のお知らせ (2017-09-04 23:01)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)

この記事へのコメント
いよいよ静岡ホビーショーが近づいてきましたね!

そんな大舞台に作品展示できるなんて思ってなくて、今回ご協力という形ですが実際には「出させていただく」というありがたい気持ちでいっぱいです。

妻の作品共々よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by kobaruto at 2017年04月29日 00:15
kobarutoさん>
こんばんは~。この度は、SGR卓展示に参加いただきありがとうございます!
一度はお目にかかりたい作品だったので、生で見ることが出来、ギャラリーの皆さん以上に私が興奮しているかもです、、
当日は責任もって展示させてもらいますので、よろしくお願いします!
奥様にもよろしくお伝えください~
Posted by ぶちゃぶちゃ at 2017年05月09日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。