2017年05月09日

静岡ホビーショー準備 その3

こんばんは。ぶちゃです。

GWもあっという間に過ぎ去り、待ちに待ったホビーショー!
今年は作品の制作は早めに挙げたので、だいぶ楽かな~と思いつつ、意外と取りまとめに追われる日々となりました、、

前回、SGR卓に作品協力頂くkobarutoさんやタカ8さんをご紹介いたしました。
更にですね、ゲストの方をご紹介いたします!

既にTwitterでも紹介させて頂きましたが、こちらでも紹介いたします!

タカ8さん率いる羅心会メンバーで、OGさんとPlazouさんです。

OGさん作:MG 高機動型ザク ジョニーライデン専用機
Plazouさん作:MG フルアーマーガンダム

写真からも見て分かるかと思いますが、どちらも素晴らしい表面仕上げ、繊細な塗装に見惚れてしまいます。

それと今回ですね、北海道モデラーさんの他にアニエスさんからの紹介でZIGGYさんのトールギスIIIも展示することとなりました。


すみません、、ツイッターより頂きました写真で少し画像が荒くなってしまっておりますが、、
当日の作品展示を楽しみにしております!!!


SGR卓も非常に賑やかになりそうです。

で、肝心なSGR作品はと言いますと・・・

以前告知した作品を並べる事となります。

大枠で分けますと、

・テーマ展示 「 心 形 流 」
 ぶちゃ:トライオン3
 COO:ガンダムX魔王
 Re-co:すーぱーふみな Ver.ティターンズ
 Moi:百万式

・鉄血シリーズ 約6点

・その他ガンプラ 約5点

・ガンプラ以外 約6点

となります。

ホビーショーまであと僅かとなりますが!!!もう一回、、ご紹介できれば、SGR作品をご紹介いたします。

再度、我々の卓のご紹介ですが、、

「西館 256卓」 となります!!!

また、SGRメンバーも参加しております「南館 I-122卓 ミツドモエ+FirstAge」にも展示してありますので、是非ともお立ち寄りください!!!



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
HME2017に向けて
FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成)
ヨドバシ川崎にてSGR作品展示
静岡ホビーショー2017 無事終わりました!
静岡ホビーショー準備 その4
静岡ホビーショー準備 その2
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)
 FAG 初制作! 轟雷 制作記(完成) (2017-06-04 23:35)
 ヨドバシ川崎にてSGR作品展示 (2017-05-21 23:15)
 静岡ホビーショー2017 無事終わりました! (2017-05-18 19:12)
 静岡ホビーショー準備 その4 (2017-05-10 19:48)
 静岡ホビーショー準備 その2 (2017-04-28 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。