2017年05月18日

静岡ホビーショー2017 無事終わりました!

こんばんは。ぶちゃです。

静岡ホビーショー、、、あっという間に終わってしまいました~
楽しい事は、ホント時間が経つのが早い!


今年は、ミツドモエ+FirstAge卓のみならず、自分のサークル卓を持てた事もあり、かなり負荷が高かったです。。
その分、今まで以上に楽しかった!!!(疲れもした!)



我SGRでは、静岡ホビーショー1年生だったわけですが、色々と良い経験でした。

特に卓展示に協力してくださった羅心会のタカ8さん、OGさん、plazouさんと、北海道仲間のkobarutoさんKOSUMIさんご夫婦
北海道から作品を送って頂きとても盛り上がりました!
また、更に関西方面からZIGGYさんのトールギスまで置かせて頂くほか、卓番などにも対応頂き感謝です。
我々で行わなければならない部分も手伝って頂き本当に助かりました!

皆さんありがとうございました!!!

また、卓にも足を運んでいただきました多くの方々にもホント感謝の気持ちでいっぱいです!

また一年先にもなりますが、来年の静岡ホビーショーでも皆さんと模型談義が楽しくできるよう願っております。

今後とも当サークルSGRをよろしくお願いいたします。

と、言う事で、今年の静岡ホビーショーをご紹介していきたいのですが・・・

ブース当番の掛け持ちって、かなり大変で、、他のブースへ回る時間がありませんでした、、

なので、、レビューが出来ずにすみません;;

おそらく、既にTwitterや他の方のブログでもご紹介は上がっていると思いますので、、そちらを見て頂けたら、、なんて思っております。

写真はSGRブースと、わさんぼんさん、ソロモンカフェ(アナベルサトーさん)しか残っておらず、、掛け持ちのミツドモエ+FirstAge卓の写真も撮っておりませんでした、、すみません。。

ミツドモエ卓については、サークル仲間のク~さんから写真入手予定ですので、その後再度UPいたします!

と、言う事で今回は自ブースの写真のみとなりますが、今日の更新と致します!

【北海道モデラーズコーナー】

タカ8さん


OGさん(左)、plazouさん(右)


kobarutoさん


KOSUMIさん


【関西モデラーズ】

ZIGGYさん


【SGR作品】

テーマ作品 「 心 形 流 」


鉄血のオルフェンズコーナー


ガンダムシリーズコーナー


ガンダム以外のキットコーナー


お手伝いさん?!


以上です。
色々と賑やかになりました。
来年もこれに負けじと賑やかにしていきたいと思います!




同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
プラモデル文化祭2017のお知らせ
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
HME2017に向けて
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 プラモデル文化祭2017のお知らせ (2017-09-04 23:01)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)

この記事へのコメント
静岡ホビーショーお疲れ様でした!

やっぱり展示会はいいなあwww
準備や設営など大変さはあるけどこの充実感は出した人じゃなきゃわかりません!!
少なからずご面倒おかけしましたが一緒に展示させてもらったこと感謝しております。

今度は僕たち北海道での展示会“HME”(^O^)/
今年も僕は夫婦で個人参加予定ですし羅心会も頑張ってくれると思います。

またお会いできることを楽しみにしてますね(^^♪
Posted by kobaruto at 2017年05月18日 21:39
kobarutoさん>
作品展示のご協力ありがとうございました!
とても賑わいました^^
kobarutoさんを知って足を運ばれる方も数名おりましたよ。
「あれ、kobarutoさん来てるんですか?」と^^;

7月のHMEは、昨年同様に初日のみ足を運ぶこととなりますが、また直接お会いできることを楽しみにしております!

作品の追い込みもあるとは思いますが、頑張ってください~^^ノ
私も羅心会にてお世話になりますので、その作品制作に現在取り掛かり中です☆

ではでは、当日はよろしくです。
Posted by ぶちゃぶちゃ at 2017年05月19日 00:39
ホビーショーお疲れさまでした!


レアキャラなのでちょろっと見に行って
ちょろっとガン見して帰りましたw


ホビーショーなんかは
サークル所属とかしていない野良モデラーにとっては
かなりアウェーでした^^;
Posted by kicksnare at 2017年05月21日 11:40
kicksnareさん
どうもご無沙汰してます^ ^
ホビーショー遊びにきてたんすねー
すれ違ってしまったかもですが、作品まで頂きありがとうございます☆
次お会いする時は、、、声かけてくださいねーw
Posted by ぶちゃぶちゃ at 2017年05月22日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。