2017年05月21日

ヨドバシ川崎にてSGR作品展示

こんばんは。ぶちゃです。

静岡ホビーショーが終わり一週間・・・

ホビーショーは終わりましたが、SGRでの作品展示は、まだまだ続きます!

川崎のヨドバシカメラ様にてSGR作品展示が昨日(5月20日)より開始いたしました。


ここ川崎は、ワタクシの地元でして、このヨドバシにもバスで15分ほどの所、、、と言いつつも、以前ヨドバシさんがココに入る何年か前にこの中で学生の頃バイトしてましたので、、ホント懐かしい場所でもあったりします^^;

地元川崎で作品展示するのは、ホント夢でもありまして、それが実現したのも、ザイルさんやゴン太さん、ヨドバシさいたま新都心店さんのマネージャーさんからのご紹介など、多くの方を通じここまで来た甲斐があったと、、痛感しております。

多くの皆様、本当にありがとうございました!
ここでの展示も恥じぬ事なく全力で進めさせていただきますっ!!!

また、展示には、このようなポップまで準備頂き感謝です!!!


展示場所もですね、レジ前のガラスケースをお借りさせて頂き、有難い限りです。

今回の展示・・・・サークルSGRとして単独展示は、初となりました!
それがここ川崎地元で行えたことが、、嬉しい限りです。

と、言う事で、今回の展示状況をお伝えいたします。



4段に分け、ガラスケースを占拠させて頂いております。

サイコも何とか入りました!
今回、おそらく最後の展示かな?と思っております。
大きいサイズなので、飾れるところが限られてしまい、ジオラマ付きでの展示には限りがありまして、、

また、サイコの位置をなる別高い所に置いたもの、皆さんに下から見上げたアオリ写真を是非撮って頂けたらと思い、上段側に置きました。

ビルに移るサイコや、上空の曇り空なども楽しんでいただけたらと思います^^

上段から、順番に作品をご紹介して、今日の更新とします。


ガトーシリーズ(3機)
・高機動型ザク
・サザビー
・ドム

ヅダダダン
オラザク作品、第一回千葉しぼり様コンペ作品

クロスボーンフルクロス

武者頑駄無摩亜屈

エクシア ガン王作品

ケンプファー

バルバトスルプス

ガンダムキマリス

1/100バルバトス

ガンダムキマリス&グレイズ

ガンダムグシオン

以上です。

これまでの作品は、ブログなどでも多く取り上げてきたり、展示会やコンペ展示作品なので、既にご覧いただきている作品かもしれません。
展示会などに足を運べない方なども居られるかと思いますので、ヨドバシ川崎店様まで来られた際は是非見て頂けたらと思います!!!

暫くの間お世話になりますので、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・
プラモデル文化祭2017のお知らせ
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・ (2017-11-09 23:12)
 プラモデル文化祭2017のお知らせ (2017-09-04 23:01)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)

この記事へのコメント
展示開催おめでとうございます!!
素晴らしいショーケースですね!!ぶちゃさん、SGRの皆さま、すごいお仕事おつかれさまです^^
Posted by 西田総務 at 2017年05月22日 01:40
西田総務さん
どうもご無沙汰しております!
お元気ですかー^ ^
コメントありがとうございます!
静岡→作品展示と、この1週間がかなり内容が濃かったですが、無事に完了しました!
総務の次は夏のWFですかね^ ^
予定組めるようなら顔出しますね\(^o^)/
Posted by ぶちゃぶちゃ at 2017年05月22日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。