2017年09月04日

プラモデル文化祭2017のお知らせ

こんばんは。ぶちゃです。

今日は同じ記事を2度書いております・・・。一回目は書き終えた後、何故か消えちゃいました。。

と、言う事で・・・気を取り直して・・・と。

今日は、10月29日(日)に行われます「第9回 プラモデル文化祭」の紹介です~^^


オオゴシ*トモエ先生のプラモデル教室に参加する受講者の作品展示会です。

私もオオゴシ先生の教室に通い、4年?5年?になります。早いなぁ~

私が先生の教室に通うキッカケになったのも、この文化祭に足を運んだ事から始まりました。

受講生の作品は、ガンプラやキャラモノはもちろんの事、スケールモデルなど様々なモデラーさんがいたり、小学生や女性の方も受講してますので、幅広い作品を一度に見ることが出来ます。

また、今年の静岡ホビーショーにて「ミツドモエ+FirstAGE」卓のミツドモエ側メンバーは受講生で構成されておりますので、こちらの作品も当日展示予定となります。


それとですね・・・それとですね・・・


この10月29日(日)の前日は・・・?!


なんと、千葉しぼりさんの展示会(10/28)なんですね~

どちらの会場も近場ではありますので、土日滞在される方でお時間取れるようでしたら、是非とも遊びに来てください^^



それと・・・ それと・・・ それとですね・・・

当日は、「SDトントン相撲大会(仮)」が開催されます~~~☆パチパチパチ

一般参加ありですよ~~~!!!
みんなで盛り上がって参りましょう~!!!

もちろん、私も参加予定です。
使用キットのレギュレーションは、今の所大きな制限はありません。

また詳細については、オオゴシ先生のブログやツイッター、こちらのブログなどでもお伝えしていこうと思います。

私も本気で行きますよ~~。本気とは、大人げない改修とパフォーマンス。。です。

皆さんもSD作品を持ち合い、是非ともご参加ください!

======================================
【第9回 プラモデル文化祭】

日時:2017年10月29日(日) 12:00~16:30

場所:よみうりカルチャー北千住(ルミネ9F)

アクセス(最寄り駅):北千住駅(JR,地下鉄,つくばエクスプレス)
             下車してすぐのルミネ
======================================

当日は、オオゴシ先生や受講生の方々も居ますので、模型談義を楽しんでみては如何でしょうか?

皆さんのご来場をお待ちしておりま~す。





同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
HME2017に向けて
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・ (2017-11-09 23:12)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。