2017年11月09日

10月の展示会が終わり、、八潮模型展示会に向けて・・・

こんばんは、ぶちゃです。

10月最終週・・・怒涛の如く2つの展示会終えました・・・さすがに疲れますね~、、でも楽しかったです。

展示会が楽しいって思えるのも、運営側の苦労があっての事と思います。

n兄さん、千葉しぼりの皆さま、オオゴシ先生、受講者さま、お疲れさまです!
そして、また来年もよろしくお願いします^^

で、、ですね、、会場の熱い状況をブログで写真付きで、いつものようにお伝えしたかったんですが・・・


全然写真撮ってません><ノごめんなさい、、


一部のモデラー様と話をさせてもらったタイミングで、数枚しか撮ってません、、

特に文化祭の方は自分の作品すらも写真撮っていない始末で、、ごめんなさい、、><ノ

気になった作品ではありますね、順不同ですが、、載せますね~

10月28日(土)千葉しぼり展示会

SGR卓とシネマ卓




その他のモデラーさんの作品



10月29日(日)プラモデル文化祭



如何でしょうか。。

文化祭は、ホント写真が無くてスミマセン、、

力作揃いだったんですが><ノ


さて、二つの展示会が終わりましたが、我々SGRは次回八潮模型展示会への参加予定です。

もう明後日になりますが、、、

作品がまだ完全に仕上がっていないので、今日これから追い込みます!

では、、八潮の会場でお会いしましょう~



同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事画像
プラモデル文化祭2017のお知らせ
2017年後半戦!
HME2017 & 旭川旅行記
HME2017に向けて
ヨドバシ川崎店 作品展示入替
HME2017に向けて
同じカテゴリー(展示会・コンペ)の記事
 プラモデル文化祭2017のお知らせ (2017-09-04 23:01)
 2017年後半戦! (2017-08-16 00:32)
 HME2017 & 旭川旅行記 (2017-07-30 18:41)
 HME2017に向けて (2017-07-24 23:15)
 ヨドバシ川崎店 作品展示入替 (2017-07-17 15:16)
 HME2017に向けて (2017-06-21 19:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。